Yuriの情報アイマイミーマイン!

安い、高品質、わがままをかなえるレストランウエディング!

05.29.2013 · Posted in 結婚関係

全国で梅雨入りが始まり、5月もとうとう終わりますね。
6月ってジメジメして嫌!という方も多いかと思いますが、わたしはジューンブライドのイメージが強く、この時期は結婚に興味がわいてきます。
真っ白なドレスを着て、大切な方たちとともに楽しい時間を過ごせる結婚式にしたい!なんて夢を見たり…。

でも、結婚式の費用ってものすごく高いんですよね!
一般的なホテルウエディングだと、70~80人を招待しただけで300万はさらっと超えてしまうのが、最近の相場です。高いですね…。

 ・結婚には何かとお金がかかるから、できるだけコストはおさえたい。
 ・でも、人生に一度だからこそ、いろんなことにこだわりたい!たくさんのお客様を呼びたい!おいしい料理で華やかな演出にしたい!

たくさんの希望や要望があると思いますし、それを叶えれば叶えるほどに値段が高くなっていくのもまた事実ですよね。
いったいどこまでを突き通してどこから妥協をするのか、そんなことを考えてしまうのは寂しいです。

そこでです!そんなお悩みをお持ちの方に、おすすめのレストランがあるんです!
こちら!【 ラリアンス 】

今、“え?レストラン?安くしたいからってレストラン??”って思った方も多いのでは?
一般的なレストランウエディングは、価格がホテルウエディングなどより安いぶん、設備があまり良くなかったりブライダルとしてのサポートが意外と充実していなかったりするのですが…。
このラリアンスさん、実はレストランウエディングを目的として作られたレストラン!なので設備もサービスも安心なんですよ。安かろう悪かろうなんて言わせませんよ♪

☆何と言っても価格が安い!
  一般的なレストランウエディングの相場は、70人前後の招待で260万ぐらいであると言われています。
  そんななかラリアンスでは、なんと98,000円~のプランが…!!

☆ウエディングプランも、多彩で充実!
  和式、洋式はもちろんのこと、季節や招待人数に合わせた様々なプランがありますよ!
  もちろん、どれも相場よりはぐんとお安い価格です。

☆結婚式場のクオリティが高い!
  安いとどうしても不安なのが品質ですよね。安っぽい会場では盛り上がりません。
  でも、会場の写真を見たら驚きますよ!大きな階段や、美しいチャペル!憧れがたくさん詰まった式場です。
  こんなところで挙式してみたい…。

☆じゃあ安い分、サービスが微妙なんじゃ?
  いえいえ!サービスも充実していますよ!レストランだからこその料理の質の高さ!
  そして高い意識と豊富な経験を持ったスタッフ!一流のスタッフだからこそできる最高のサービスは、本当に魅力的です。

☆そんなスタッフに支えられるからこそ…
  何よりも大切にしたいお2人の希望や個性に、しっかり応えてくれるんです。
  どれだけ安くても、どれだけ質が良くても、挙式をするお2人の思いが何よりも一番大切です。
  たくさんの願望をかなえてくれる、きっと満足のいく式になりますよ♪

何と言っても一生に一度のことですから、値段もサービスも、すべて納得のいくものにすることが一番です。ラリアンスなら、きっと満足のいく結婚式になるのではないでしょうか。
皆さんが、素敵な結婚式を挙げられますように♪

Leave a Reply